

Pagetop

飼い主の帰宅を喜ぶ犬

少し前の動画ですが、私たちが帰宅したときのしずくはこんな感じ。


[高画質で再生]

飼い主の帰宅を喜ぶ黒柴 [無料ホームページ]


40秒からは、しずくの鳴き声も激しいのですが、私の声も激しいので音声カットしました(涙)

最近はもう少し穏やかに迎えてくれます。

留守番に少し慣れてくれたのかな^^


~おまけ~

散歩嫌いのしずく。

散歩中にはおやつを与えてみたり、


100606-1.jpg


いまいち、テンションが上がらないときは


100606-2.jpg


一緒に走ってみたり。


100606-3.jpg


それでもこうやって、何度も振り返り、私を見るときは


100606-4.jpg


しずくなりの「帰りたい」の合図。

からすと一緒に帰りましょう(笑)


100606-5.jpg


おまけ、長すぎっ(汗)

ブログランキングに参加しました。
応援してくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Pagetop

究極の室内犬

先日、ロングリードを付けて、公園で思いっきり遊ばせようとして失敗したので(4月24日の記事)、今日は夫も一緒に3人でもう一度公園へ。


100504-1.jpg


「しずく!」と呼びかけてみる。


100504-2.jpg


100504-3.jpg


ぴったりくっついて離れなくなっちゃった。

ドッグランではあんなに楽しく遊べるのにね。

しずくの大好きな、知らない人もワンコもここにはいないから、よし!それなら私がテンションをあげてあげるよ!と、一緒に全力疾走!


100504-4.jpg


しずく、疲れただけだった、ヨヨヨ。


100504-5.jpg


結局いつもと同じように散歩をして、家に帰りました。

足を拭いたら


100504-6.jpg


いつもの笑顔


100504-7.jpg


100504-8.jpg


家にいるときのほうが、何倍も良い笑顔をするしずくなのでした(苦笑!)

外で神経をすり減らしたから、疲れたのかな。

しばらくすると、眠りに落ちました^^

おやすみしずく。


100504-9.jpg


人やワンコのいる場所は大好きだけど、普通の散歩はあまり好きではないみたい。

最近、リードを見ると思いっきり嫌そうな顔をするの(笑)!

散歩中も、いまいちテンションがあがらないしね。

こんなワンコもいるのかな?

家が大嫌いになるよりはいいか^^

でも運動不足にならない程度に散歩には出かけようね。

ブログランキングに参加しました。
応援してくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

かすみ

Author:かすみ
名前 しずく
2009年2月生まれ。
生後8ヶ月のとき、我が家にやってきました。
人間が大好きな黒柴の女の子です。


ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
