

Pagetop

減らない体重

6.8キロが適正体重と言われているしずく。

ここのところ体重オーバーで、食餌を少しだけ減らしているのですが、ちっともやせません。


100829-1.jpg


秋になったら長時間散歩でもしなければ!


100829-2.jpg


100829-3.jpg


100829-4.jpg


100829-5.jpg


100829-6.jpg


努力しているようには見えないわね。

・・・飼い主もね。



↓ほんのおひとつ。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Pagetop

しずく熱唱

100824.jpg


ブログランキングに参加しました。
応援してくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Pagetop

いつもの日曜日

私が与えたガムを私に自慢。


100822-1.jpg


いらないから(笑)


鬼ごっこで疲れたしずく。


100822-2.jpg


いつも私が鬼役(涙)


名実ともに鬼?


ブログランキングに参加しました。
応援してくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Pagetop

人間ラン

昨日は遅いお盆休みをとっていたので、夕方5時にドッグランへ遊びに行きました。

びっくりするほど涼しくて、びっくりするほど誰もいませんでした(笑)


100819-4.jpg


しずくもクンクンしかしない。


100819-5.jpg


仕方ない、走りましたよ、夫も私も(笑)


100819-6.jpg


まさかの人間ラン、ほほ。

気になるものがなかったので、呼び戻しは完璧でした^^


100819-7.jpg


~おまけ~

服を着て、新しいおもちゃで遊ぶ。


100819-1.jpg


服を着て、好物を食べる。


100819-2.jpg


服に慣れてきた?


100819-3.jpg


ブログランキングに参加しました。
応援してくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Pagetop

初めての服改

前回予告したとおり、日曜日に買って来ました、しずくの服。

嫌がるだろうから、新しいおもちゃ(手前の白いイガイガボール)も用意。

さすが私、用意周到。


100817-1.jpg


私の名誉のために断っておきますが、夫のセレクトです。


100817-2.jpg


これに慣れれば、わきの下がかゆいときも、かき壊さなくてすむね^^

(しずくはアレルギー持ちです)


100817-3.jpg


・・・・・わきの下、がら空きじゃった・・・。

さすが私、わきが甘い。


~おまけ~

ただ今、盆休み中。

夜になっても一向に涼しくならないので、散歩もついつい行かなかったり、さぼったり、怠けたり。

で、体重測定。


100817-4.jpg


まさかの7.6キロ!800gオーバー!!!

目・・・目を背けるな、しずく。


100817-5.jpg


今日からやっぱり夜遅くにでも散歩しよう、おやつも控えめで。


100817-7.jpg


散歩嫌いのしずく、この暑さでさらに嫌いにならなければいいけど^^;


ブログランキングに参加しました。
応援してくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

かすみ

Author:かすみ
名前 しずく
2009年2月生まれ。
生後8ヶ月のとき、我が家にやってきました。
人間が大好きな黒柴の女の子です。


ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
