スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

初めての服改

前回予告したとおり、日曜日に買って来ました、しずくの服。

嫌がるだろうから、新しいおもちゃ(手前の白いイガイガボール)も用意。

さすが私、用意周到。


100817-1.jpg


私の名誉のために断っておきますが、夫のセレクトです。


100817-2.jpg


これに慣れれば、わきの下がかゆいときも、かき壊さなくてすむね^^

(しずくはアレルギー持ちです)


100817-3.jpg


・・・・・わきの下、がら空きじゃった・・・。

さすが私、わきが甘い。


~おまけ~

ただ今、盆休み中。

夜になっても一向に涼しくならないので、散歩もついつい行かなかったり、さぼったり、怠けたり。

で、体重測定。


100817-4.jpg


まさかの7.6キロ!800gオーバー!!!

目・・・目を背けるな、しずく。


100817-5.jpg


今日からやっぱり夜遅くにでも散歩しよう、おやつも控えめで。


100817-7.jpg


散歩嫌いのしずく、この暑さでさらに嫌いにならなければいいけど^^;


ブログランキングに参加しました。
応援してくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
「可愛いのに、なんで名誉のため?」と思っていたら、二枚目の写真で…(* >ω<)=3 プー
ダンナ様、ポンキッキ世代なんですね~^^
わたしはどうも、ガチャピンとムックが混同しちゃうんですけど、これはガチャピンでしたっけ?^^;恐竜の赤ちゃんですよね(それだけはダンナに習った)
しずくちゃんの憂いを秘めた美しいお顔と背中というよりお尻?のとぼけた顔のギャップがサイコーです^^

さくらは今日病院で測ってもらったら9.3㌔でした><
先生に「ここまでにしましょうね~」と優しく言われてしまいました~><
タラソワさんが9月末までに30キロ減量なさるそうだけどわたしもさくらも負けないように頑張らないとヤバいです^^;
かわいい♪
洋服買いに行かれたのですね~e-301
パパさんセレクトかわいいよ~e-349
ガチャピン!!
着せる時嫌がらなかったですか??
しずくちゃんのかわいい洋服が今から1着1着e-301と増えていきそうですねe-348

服でちょっと体重UPしたんですかね?
1kgもあれば嬉しいけど…100g?200g?かな~

散歩は暑いと行く気がしないですよね~
でもでも、このかわいいガチャピン着て、是非おでかけして下さいよ~e-349
(私も散歩お休みDayを作ろうかと思ってるくらいですよ 行ったり行かなかったり、不規則にするのもいいみたいですよ~それを先日TVで見て、雨以外は行ってた私もちょっと散歩休日作ろうかと思ってるこの頃ですe-454
  • 2010-08-17│21:49 |
  • ぶたっ子さくら URL│
  • [edit]
No title
Akikiさん、こんばんは^^
この緑の子はガチャピンですが、恐竜の子だったのですね^^;
青虫だと思っていました・・・・。

タラソワさん、30キロ!!!
むむ・・・でも確かにそれくらい必要かも(笑)
私はとりあえず3キロ!
タラソワさんの10分の1なのに、これがとっても難しいです。
さくらちゃん、一緒に頑張ろうね^^
  • 2010-08-19│21:31 |
  • かすみ URL
  • [edit]
No title
ぶたっ子さくらさん、こんばんは^^
あまり抵抗はしない子なので、着せるのは楽なのですが、その後はテンションが下がりっぱなしでした。
1日1~2時間着せているのですが、未だに服を見ると嫌な顔をして逃げます。
おやつもいっしょに与えているんだけどな、もう少し様子を見てみます。
もし無事洋服に慣れたら、いっぱい買っちゃいそうです(笑)

不規則なら得意です(笑)
昨日は散歩に行ったので、今日はさぼっちゃいました。
やっと夕暮れ時が涼しくなってきたので(一時的かな?)明日は散歩に出掛けようと思います^^
  • 2010-08-19│21:58 |
  • かすみ URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かすみ

Author:かすみ
名前 しずく
2009年2月生まれ。
生後8ヶ月のとき、我が家にやってきました。
人間が大好きな黒柴の女の子です。


ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。